お客様の視点に立ってご満足いただけるように努めます。
お客様の金融商品に関する知識、購入目的、財産状況その他金融商品の特性に応じた必要な事項を総合的に勘案し、お客様のご意向と実情に沿った金融商品の説明および提供に努めます。
お客様にご迷惑をおかけする時間帯や場所、方法での勧誘はいたしません。
お客様に金融商品についての重要事項を正しくご理解いただけるように努めます。
お客様からのお問い合わせには、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。
保険事故が発生した場合の保険金等のご請求手続きにあたりましては、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。
お客様のご意見・ご要望を販売活動に生かしてまいります。
保険業法、金融サービスの提供に関する法律、消費者契約法、金融商品取引法、個人情報の保護に関する法律、その他の関係法令を遵守します。
適正な販売を行うために、事務管理体制の整備や販売にあたる者の研修に取り組みます。
お客様のプライバシーを尊重するとともに、お客様に関する情報については、適正な取扱いおよび厳正な管理をいたします。
未成年の方、特に満15歳未満の方を被保険者とする保険契約等については、保険金の不正取得を防止する観点から適切な募集に努めます。
〈代理店名・各種のご相談、お問い合わせ窓口〉
群馬振興株式会社
群馬県前橋市古市町233-5
電話 027-253-2121